関東:おじゃマンボウ 関西:土曜はダメよ!

最近、妙にハロプロとお笑いひとくくりにしてないか?自分。
昨日やって、っちゅ〜ねん!の話で・・・・。
って、あれは菅がいらんことしたから(笑)お笑いにもフォルダ分けしただけか・・・。
でも、あの菅の行為はあかんって・・・。
絶対、三好ファン怒るって・・・。


で、本題に戻りますが、
今日関東のほうではおじゃマンボウモー娘。が出てたそうです。
そして、関西は見事にその時間、藤井隆・YOU・桂小枝フットボールアワーでやってる、
土曜はダメよ!をやってるわけで・・・。
正直、これは「関西でよかった」とも、「関東のほうみたい」とも思えないわけですよ。
モー娘(って言うか紺野)も好きやけど、フットも好きやし・・・。
今日も、部活から帰ってきて疲れてちょっと寝かけてて、
そのあと、素にダメットさん見てましたし・・・。
話変わるけど、今日のダメットさん、あれは嫌われてるな・・・・(待て
汐留いくほど、必死なわけちゃうし、どっかから動画拾うともしてないし・・・。
見られへんもんは、あきらめるの早いし。
(見れるなら見ますけど)
でもなぁ・・・。
関東でモー娘。、関西でフット・・・。
今の自分やったら、どっち選んでるんやろうなぁ・・・。
紺野が結構出てたら、関東やけど、今のとこフッ・・・(ry
どうでもいい駄文ですな、これ。(爆
ってか、夜の部雨で中止なったらしいですな、東京。


そういわれると、1回も生で見たことないなぁ・・・。モー娘。
(ってか芸能人見たこと無いですけど)
土曜日に難波行ったときに、パラパラスタジオでも行くか。(話が違う