笑いの金メダル日曜よるにお引越し 新装開店2時間SP

チュート出てないんですか!?


来週出るみたいですが・・・。
ってか、歌笑とかぶるんですが・・・。


ってことで、地味に見てたんですが・・・。
中川家は鉄拳とコンビを組んで・・・。
って、礼二と鉄拳って、犬猿の仲だったんですか・・・。
珍しく、しゃべってましたよ・・・剛。
相方決まったときも分かりやすい表情してたし、
漫才で、出てくる時もえらい判りやすくダルそうに出てきてたけど。
ただ、結構面白かったですよ。
そして、84点と1点差で負けて、またケンカになりかけるが、
ヒデの一言で、礼二は落ち着くらしい・・・。
ただ、いちばんいいとこで、剛はしゃべらへん・・・。


そして、たむけんはスピワと。
やっぱり、獅子舞で出るわけね・・・。
ただ、三宅さんは『たむけんをチャンピオン席に座らせたアカン』ってバツにしたにもかかわらず、87点。