ビ〜バップ ハイヒール 11日放送分

徳井曰く、『福田は記念する事がない。』そうな・・・。
で、福田曰く、『徳井は陰気くさい。たまにしゃべった思ったら、「エロ薬が効かなかった」とか言う愚痴が始まる。』そうです。


で、心理テストっぽいので、福田の心理はってことになり。
先生:相方がピンでやってて、自分が捨てられるんじゃないか? *1
福田:そうなんですよ!!先生!!
    こいつ、横丁へよ〜こちょ!1人で出よったんですよ!!ABCの!!
徳井:ええやん、単発やから
で、結局徳井からしたら、福田は『第一エンジンと思ってますから。』とのこと。
頑張れ!福田!!


そして、問題の答えが分かって、手挙げてても、当てられない福田。
その上、3カメの人にも笑われてしまい、
福田:このスタジオのどこに、味方おるん!?


凡人の自由研究 (でしたっけ?タイトル)

目隠ししたままで、ルービックキューブができるかって事で、(他にもいろいろやってたけど
その人、3分?いや17分?位でできたんですけどね。
徳井:俺、2006年でいっちゃんビックリしたわ。
    多分、上半期もこれを上回ることは無いと思う。

*1:この時の福田の『当たってる・・・』って感じの顔が最高やった。笑