ジャイケルマクソン 10日放送分

別に、ジャイケルが後に来た意味はありません。


今回は、吉本国勢調査の女性編。
ってか、ずっと陣内、『こくぜい』って言ってるんですけど。
国税』になりまっせ?


今回も頑張ってメモりました。
誤字脱字あったらすみません。

青空(岡・須藤) あき 秋田久美子
浅香あき恵 アジアン(隅田・馬場園) 五十嵐サキ
いがわゆり蚊 今いくよくるよ(いくよ・くるよ) 宇都宮まき
海原やすよともこ(やすよ・ともこ) 男と女(和田) 狩湯愛子?
キッチン(佐藤・森ひ) グッピィー(佐久間・井上) 国崎恵美
小泉エリ 酒井美紀 さゆみ・ひかりさゆみ・ひかり
シルク ジェンカ(西崎・岡田) 末成由美
スカイスクレイバー(松谷・上田) スプモーニ(山口・森川) セバスチャン(馬場・大塚)
仙道花歩 高尾みゆき ぢゃいこ
ツジカオルコ てっぺん(斉藤・八木) トマトマン(松田愛)
友近 中山美保 なるみ
南海キャンディーズ(しずちゃん) にゅんにゅんボーイ'S(マドンナ・ピノコ・マオチ) ニュース速報(藤田・松本)*1
蜂蜜ハニー(当路・中西) パングラス(有田・中田) Vi☆Vi(枝村・中丸)
ビタミンS(舞子) ビックショップ?(井本・武田・芥川) 前田真希
前田由梨 みき 未知やすえ
南出一葉 諸さやか 山田花子
山本奈臣実

前よりは人数少なめか・・・? 全員で、49組ですか?
何人か怪しいのありましたけど・・・。
3週連続だそうなんで、また来週見たときにでも補完しときます。
南キャンのしずちゃんとか、男と女の和田とか、ビタミンSの舞子とかは、
相方が男なんで、今回は1人だけでってことだそうです。



っていったところで、うち顔と名前一致するの、21組なんですけど。
新喜劇の人は大概分かるねんけど・・・。
たかおは、今日のでよく覚えた。うん。
名前聞いた事あるのは、6組か・・・。
それで足しても27組・・・。
半分近く分かってないんか・・・。
とりあえず、この機会に覚えさせてもらいます。
ちなみに、前回も答えてたのは、
青空・秋田久美子・アジアン・五十嵐サキ宇都宮まき・仙道花歩
ぢゃいこしずちゃんビタミンSの妹・前田真希・山本奈臣実
くらいかと・・・。
参照:ジャイケル2月1日放送分


ってことで、番組のほういきます。
ひな壇のほうには、いくよ・くるよ、なるみ、中山さん、末成さん、浅香さん、シルクさん、やすともが座ってたはず。
あきちゃん、やすともの横に座ってたし・・・。
ちゃんと、中川家とフットも座ってます。


なるみ:陣内さん・・・? 初めまして。
陣内:初めまして・・・、って毎日会ってる。
なるみ:飽きてるねん、呼ぶなよ。
飽きてましたか。(笑


で、最初はファーストキスの平均年齢。
と、言った途端に、礼二・後藤・珍しく岩尾が出てくる。(しかし剛は座ったまま)
礼二:どうでもええやろ?
といった具合に、陣内3人から小声で責められる。
岩尾:グラビアアイドル大集合やったら分かるで?
陣内:美保姉さんも答えてんねん。
    すぐ終わるから・・・。
後藤:美保さんの頃には、キスという言葉は入ってきてない。
剛、最後のほうに立ってたけど、前のほうに背の高い礼二とかがおったから、
結局、何もせんままに、そのまま終わる・・・。
なんか、あの下り見てて、『あ・・・岩尾立ってる。』とか思った自分。
こういうのって、いつも礼二とか後藤が行くねんけどね。



で、今回のアンケートに答えた平均年齢が、27歳くらいやったんかな?
ちなみに、隅田って26歳でデビューだそうで・・・そうか・・。
馬場園と道理で、年が離れてるわけだ。
で、27歳の女性は、半数近く結婚しているそうなんですが・・・。
今回芸人の中で、既婚者たったの6%
なるみ、あき恵さん、やすよ、美保さんだけです、今回スタジオおったのは。
あとは、やすえさんくらいかな・・・?
baseの既婚者は、久保田だけやいうてるから、多分ほかもうおらんかな?
あとは、新喜劇の中くらいか・・・。


で、今回も聞きました。付き合ったことのある人数が多い人。
5位:浅香あき恵・秋田久美子 8人
4位:Vi☆Vi中丸*2 10人
3位:グッピー井上 13人
2位:末成由美 15人
陣内:『おー』やない。 よう考えてみ? 59歳。
礼二:信頼と実績。
この時、陣内と礼二、同じ手の動きしてましたよ。(笑
1位:シルク 20人
その中で、外人さんは18人だそうです。
陣内:ジャワ島は? *3



徳井は、友近が過去に付き合ったことある女性にめっちゃ似てるらしく、
徳井は、未だに友近の事は『女』と見てるそうです。


そして、たむけんによると(VTR出演)、
やすよにそっくりのAV女優が出てるAVが家にあったらしく、
ずっと、家でやすよとしか見てなかったそうです。
で、それが奥さんに見つかったらしく、そのビデオ捨てられたらしく、
初めての大喧嘩やったそうで。
その後で、いくよに、『やすよちゃんなんか、AV出たらええと思う。』とか言うてたけど。(笑



ちなみに、礼二はやすよにブラジャーをもらった(ってかおごってもらった)事があるらしく・・・。
うめだ?2丁目劇場?NGK?の空き時間に、買い物一緒に行ったらしいんですよ。
で、やすよは下着買いに行くから、『待っといて。』って言ってたら、礼二はついてきたらしく・・・。
それで、『何か好きなんこうたる。』とか言ったそうです。
礼二曰く、『男性はなかなか行かれへんところやから付いて行った。』とか?
やすよがそれをつけてるのを見たかったそうですが、
それは完全にセクハラです、礼二。(笑
そういや、やすともと礼二って同期くらいになるねんな・・・うん。
『礼二くん』とかって言ってたし。*4

*1:いくよ?に『なんちゅう名前や。』と言われる。

*2:師匠は里見まさとだそうです。

*3:中山さんの生まれたところがジャワ島だそうで、5歳まで住んでたそうな。

*4:正直、初めて聞いた。