ビ〜バップ ハイヒール 5日放送分

ゲストに自分のストラップをあげてるたむけん。
徳井:出演者に渡して、エピソード的に紹介してもらうという、
    新手の宣伝ですね?
福田:やらしい!!


6月あたりにも出た人が、(リンゴ曰く)調子乗って2回目の登場。


で、モナリザを盗んだペルージアが、なんで英雄になったのか?という問題を出された凡人チーム。
福田:褒めて伸びるタイプやった。
徳井:イタリア人は陽気だから。
答えは、フランスに奪われたモナリザを取り返した!とペルージアが主張したため。
徳井が、頑張っていっぱいヒントもらって正解。


その後、絵に恋した人の話をしてて、徳井がいらんことを言い、
(テロップに出えへんかった上に何言ってるか聞き取れず)福田に思いっきり叩かれる徳井。
要するに、いらん事言ったんでしょうね?(笑
めっちゃええ音してたわぁ〜。


別に、たむけん批判って言うか、チュート贔屓するわけでは無いが、
たむけんのロケVは良かったけど、面白くは無かった。(ぇ
やっぱりこのロケを超えないと・・・。(待て