ジャイケルマクソン 11月1日放送分

今回は、礼二のモノマネオンパレードですね。
しょっぱなから、電車の車掌さんの中に礼二が混ざってて、みんな突っ込みに言ってるんですけども、
陣内は、礼二の紹介をしようと普通に「中川礼二さん」と紹介する。
後藤に「ちょっと待て」と手引っ張られても、かまわず進行続ける陣内。
後藤:おかしい思て、白鳥さんも頑張って前出てきてるやん。



しかし、最後のほうで、礼二にやってもらうときに、(あくまでも出てる人は≠礼二)
陣内:最後は、礼二お願いしまーす!
後藤:言うた!!!



そして、間に(放送では)ちょいちょい挟んでた、礼二か本物か当てるゲーム。
(ブローカーのとか、中国人とか、そういうを、声だけで当てるという)
陣内:クエスチョンタイム時間がやってまいりました!!
岩尾:あのMC、アホやなぁ〜。



2回目かな?3回目に出てきたのが、阪神私設応援団の方。
礼二:今、ここにおる場合でもないんや。
収録の日は、「阪神VS中日」の直接対決でした。
そうでしたか・・・。


で、実はその中の2番の方が、元阪神の選手の中谷忠巳さん。
1984年に入団して、1988年に近鉄へ久保さんとトレードになったそうで。
ちなみに、優勝した年はファームで4番打ってたそうで、
同期では、マイク仲田さん、中西清起コーチだそうで。
陣内:はぁ〜〜!!近鉄の久保さんが来たとき・・・
後藤:めっちゃ嬉そうやん。
ホンマに嬉しそうでしたよ、陣内。



最後のは、1人だけFカップやったかな?の人がおって、その人を当てるというの。
礼二も入ってますが、最初からカミングアウトしてます。
そして、水着写真を見ようって事で、
礼二のは百合子ちゃんのを合成で顔だけ変えてるという。
結構、大きいそうで・・・。(どんな話書いてるねん、うち・・・苦笑)
一応、グラビアアイドルやもんね。
ちなみに、写真見た瞬間に百合子ちゃんは分かってて笑ってましたけど。
後藤:白鳥さん、あんな感じか?
白鳥:あんな感じです。
後藤:君、もうちょい強調して行きぃや。


結果、後藤が優勝。
15個くらいある金貨の中から、本物を見つけ出したら持って帰れるんですけど、
後藤が見事に当てて、金貨Get!!


陣内:礼二が、(1時間)モノマネをさせてくれと。
礼二:スミマセンね、1時間つき合わせて。