いきなりフットボールアワー 1月17日放送分

未映子と生電話。

念のため説明すると、今年の芥川賞を受賞したのが、
2004年1月のマンスリーアーティストやった、川上未映子なんですよね。

  • 43時間ほど寝ていない。
  • この電話も、仕事として電話してくれてるんではないか?
  • 今度、朝まで飲むつもりで、飲みに行こう。
  • 岩尾と飲みに行ったことがないから、行きましょう。
  • この後は、風呂入って寝るだけ。今日はゆっくりして。
  • 未映子が取ったということで、メールが7・8通着ている。
  • 初めて、ちゃんと未映子の曲を聞いた2人。

なんて聞こえますか?

今日のお題は、宇宙戦艦ヤマトの出だし。

  • 親戚が、もめる
  • うなじが臭い、女
  • メールとテンション、違う
  • ホホホホホホ、ホケキョー
  • ハゲを見つけて、シバく*1
  • 生姜弁当、おいしい*2
  • 替え歌を送ってきた60歳くらいの方。リクエストは、バンプの曲。FAXで送られてきてる。
  • 後藤:もう、怖い。
  • バイブとお米を、交換

マンスリーアーティスト:竹中絵里

後藤輝基のめっちゃ好きやねん


最近のレンタカーって、i-podつなげるんですか??
スゴイなぁ〜。(ぇ
まぁ、i-pod持ってませんけど??


先週も話してましたが、旅行で渋滞につかまってるときに、
レギュラー西川が、暗い曲をかけてたと。
それは止めてくれ、と。

*1:岩尾:嫌な世の中ですよ。ハゲ狩りですよ?

*2:「生姜焼き」ではなく、「生姜」