クイズ!ヘキサゴン2 2月21日放送分

カッコ内は、予想順位です。
黒田:8位(9位) 26点
たむけん:1位(13位) 26点
陣内:5位(8位) 30点
たむけんに、カンニング疑惑がでる。
そして、今回の1位、2位、3位が、たむけん、ゴルゴ松本、レッド吉田。
紳助:値打ちないわ。


クイズ どっちカニ

今回は、黒田がずっと(3問くらい?連続で)答えられず。
紳助:(黒田に)子供のときに貧乏で電気止められたんやから、今日は浴びとけ!
そして、電気を浴びた黒田。
紳助:電気貯めて、オカンにやれや!
黒田:そんなんやれんやったら、全国回ってますやん!


で、黒田が4問目のとき、たむけんが正解し、黒田が間違えるという。
紳助:たむら、合うたで?
たむら:それはそれで、ちょっと困ったりするなぁ〜。
黒田:(紳助に)ちょっとだけ、時間ください!
    たむけん、俺、お前の先輩やんな?
たむら:ハイ。(黒田⇒10期生、たむけん⇒11期生)
黒田:お前、おいしいやん?電気。
    答えは俺、間違いでええねん。 (席)変わってくれ。
と言って、たむけんに土下座する黒田。(笑
ちゃんと、席交換しました。

もちろんクイズ

陣内への問題が、

過去に付き合ってた女性に今伝えたい言葉は?
1.僕だけ幸せになってゴメンね。
2. 来世は君と結婚するよ。
3.将来困ったことがあったら、できる限りのことを擦るよ。
4.本当は今でも君のことが好きなんだ。
5.ゴメン、有名になりたかったんだ。

ゴルゴと木下優樹菜は、5番、
黒田、田中律子笑福亭笑瓶は、1番と予想。
陣内の答えは、1番。